RE:双極性障害の公務員さん コメレス忘れ

たぶんこの辺、抜けてる気がする。

双極性障害の公務員

フィッシュ氏の永久障害年金について他の方も反論してますね。
一方、長男さんのことにはもう触れてないですね。
受け止められないのか、お嫁さんに問題あるから一気にお嫁さん同情に行ってるからか?
ここで、大麻使用を出したことで多くの人が具体的に回復施設を教えてくれていてよかったと思うのですけど。

フィッシュさん、見てるかな。
「NPO法人佐賀ダルク」のHP観ました。
想像したよりしっかりしてる。国立病院、専門クリニック、法律事務所と提携、連携してるとか充実してる。
更には家族への対応、相談組織までしっかりしている。
グループホーム、ナイトケアあるとか充実が下手な精神科病院より上。
施設も綺麗だし、ミーティングも綺麗な場所でできる。

へー
佐賀ダルクはアルコール依存症者も受け入れてますね。
薬物依存してる人が本当の幸せつかめるのはここではないですか?
他のダルクよりHPの内容も充実してる。
お嫁さんが佐賀の人なのは運命かもと思うくらい素晴らしい。
綺麗な海、川、空のある環境もいいと思います。
僕は東京23区は空気が汚いから無理。
目が痛くなるのです。

そんなことあるんですか。
プログラムもしっかりしてる。
佐賀ダルクはクオリティー高いですね。
依存のない世界で別の楽しみを見つけることができるためのプログラムですね。
有明海でイルカの群れみるとかいいじゃないですか。
大麻は依存性があまりなくタバコよりましといわれてます。
それにとらわれているのは早くから使用していたとか?
東京、大阪なんかでは小学生、中学生でも簡単に1000円とかで
危険ドラッグ簡単に手に入る世界。

いっぺんやってみたくなったww
それを考えたら田舎の佐賀の方が断然いいと思います。
HPみて自分1人だけで薬物やめるのが不可能と無力を認めるとこからしか本当の回復は始まらないということを知りました。
回復した先輩や友人作るしかないようですね。
しかし、それも素晴らしいこと。
本当の幸せはお金がどうとかではないと教えてくれる世界ですね。
家族の木津着いた心の回復までしてくれるのですから佐賀でしょ!といいたい。
林修じゃないけど・・・。
ダルクにつながるのは「今でしょ!」

双極性障害の公務員

「夏色転校生」のYouTubeみて大笑いしました。
妻も見て大笑い、久しぶりに笑った。
妻が言うには「絵のタッチが昔の里中真知子みたい」らしいです。
鬼才ですね。山川氏!

大笑いできるのか・・・勇気だしてみてみようかな・・・

双極性障害の公務員

確かに神戸大学と同志社の格差は大きいと思います。
神戸大生は私学で相手になるのは早稲田、慶応と思ってるらしいです。

まぁそうかな。
それどころか国立なので7教科やってるから上と思ってるような。

上ではないと思うな。
神戸大学でも経済、経営、法学部は凄いですよ。
経済は「西の一橋」ですから京大、阪大より就職強い。
文学部でもかなりのもの。

うちの親戚にも神戸→サントリーとかいる。
僕の職場で同志社卒いますけど「同志社の文学部の女は卒後7割水商売に行く」とか。
その反面、神戸大学は卒業生に一流企業社長がいるから強い。
文学部の女生徒がグリコにとかありますからね。
僕の娘の友達が文学部考古学とかでグリコですよ、女子で。

ww
関関同立は文系だと心理やってても女子は介護職とかしかないときあるらしいです。
ブランドとっても卒後にオムツ変える仕事とか覚悟ですね。

関関同立の中でも、同志社だけはトビ抜けてるイメージなんですがねぇ。
自分の娘で感じたけど女子でも理系ですね。
確実なのは医療系か・・・同僚も子どもを医療系に入れてます。
医療系は国公立が倍率が半端ない人気ですね。
今、大学は文学部を潰していく方向らしいです。

文学部はたしかにいらないかもしれないですね。
将来的に文学部が残るのは神戸大以上レベルだけかも。
大阪公立大学が神戸大より勝ってるのは今現在は医学部だけでは???

まぁそうでしょう。

双極性障害の公務員

今現在、梅毒、HIVの感染がものすごく増えていて。
10代20代がおおいらしいです。
今ゆるJKのかJDが感染者多し。

あーこわ。
普通に交際してる同士も多いですがパパ活でそれぞれがW感染とか多くあるらしく。
知識ないのでティーンエイジャーは放置して最悪な事態になるらしいです。

バカですね。
パパ活してる男も感染を家庭内に持ち込み妻が感染。
最悪、妊娠して子どもに感染。
子どもが女の子で一生不妊症とか。
家庭崩壊とかあるらしいです。
真面目に男女交際していても相手のせいで感染もあるし悲しい。
保健師さんが言うには大阪を中心に関西は深刻らしいです。
どんどん数が増えてるらしい。

いやだなぁ。
結婚前どころか交際前に検査しあう時代かも。

そうですね。
風俗も検査は任意のとこが多くあるらしく取り締まれないとか。
マッチングアプリの出会いでも性的感染症は凄いらしいです。
若い人は症状出てもわからないらしく薬で治るものも直さず慢性化、怖い。
子どもには検査受けさせたい、息子はヤバそう(笑)
不倫が家庭内感染で発覚したら最悪ですね。

ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん コメレス忘れ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/11(土) 17:15:07 ID:6fb5971f6 返信

    確かに同志社は抜きんでてますね。

    同志社>>関学≧立命>>関西大学>龍谷
    みたいな。
    京都産業が地下鉄駅近くに移転するから偏差値あがるかも。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/16(木) 19:38:07 ID:8af926735 返信

    関東で生まれ育った人間としては神戸大学までは全国レベルだね~
    神戸大学は簡単には入れないだろうに~~~
    京都で学生時代家庭教師をしていたわが娘も神戸大は難しいと言ってたYO!
    関関同立ならマーチのほうが受けはいいよ関東では~
    それどころか学習院のほうが関関同立よりいろいろな意味でいいZ~!
    ところで、娘さんは彼氏いないままJK終わりか・・・。
    あ、あと1か月でできるかもしれないね~~~ごめん~!
    俺は卒業式の後、そのころの彼女と最後のセクロスして別れたよ(5回した)・・・。
    hebosugiさんは高校の卒業式の後なにしてた~~????
    もうすぐルシファーは国家試験か、必須はOKらしいが~
    相変わらず状況設定問題は・・・痛いwwwwwwwwwwwwww
    数学やってたら世界的な数学者になれたかもな~ルシファー様ww
    開業医で儲けたいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    基礎研究しとけってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    しかし、開業したら患者多く来る気がwwwwwwwwwwwww
    なんせ人気者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ルシファーの言った筑駒は名門偏差値78
    悠仁様の筑波付属は昔は75か74程度だったけど今は同じくらい難しいらしい。
    悠仁様のせいで付属が難化した????
    だから悠仁様は馬〇じゃないよ。
    進学校の定義は「偏差値65以上」らしい。
    悠仁様は65以上あるってば~
    未来の帝を痛めつけるYouTube作りすぎだZ~~~~~~~