ダークソウル3終了、スプラトゥーン3開始

実は昨日にスプラトゥーン3の手配は済んでおりました。仕込みはもう2,3日前から。

ダークソウル3終盤は、ゲール爺さんに苦労させられたけど自分のブログ見て攻略。

そして今日からスプラトゥーン3開始の日。

最初全然勝てない。何をどうすりゃいいのかわからないし、コントローラーでエイムなんてできない。プロコン高かったのに。

それで、武器をローラーに変えてみました。

チームへの貢献度はずっと上がり、勝ち負けは半々程度になってきました!

今まで累計6勝20敗だけど、直近5試合では3勝2敗。

うつも消えたのでアモキサンやめました。やっぱアモキサン効くわー

1月23日からか。今回の鬱。18日くらいで消えたっぽい!?

2~3週間ですね。鬱で散髪行ってなかったから髪の毛がボリューミーでうざい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする