RE:PSWさん

ダルクと依存症の回復 BY PSW

ここでダルクのこと多くの人が書いてるけど薬物依存の回復施設で有名。
例の息子が大麻使ったおじさんはその記事を削除してるね。
反響が大きかったのでビビったのかな?

ついに消したのか。ここ見てる可能性高いな。
しかし、これだけ回復施設へつなげろとかいてもらえてよかったと思う。
つながらなかったら残るは「死」とおもっていいよ。
僕はPSWの国家資格を持っています。
福祉の大学に入ってないほかの学部卒。
経験は精神科病院で7年。PSWは臨床経験ないと意味なしの資格。

ペーパーじゃない本物のPSWさん登場w
大麻使用の息子は使用歴が長いと思うね。
精神症状は太間からだろう。
もしかして覚せい剤とかもやってるかもしれない。
時計を打って40万か、ヤク中あるあるですね。
売人のとこ行こうとしてたんだろう。

そうですね。
捕まることがあっても回復はあるさ。
捕まってやっと回復考える人もいる。
ダルクにたどり着いたらいいね、最悪になる前に。

さあフィッシュさん、どうするだろう??

精神障碍者年金に関して by PSW

永久年金は精神障碍者にはない。

ですよねー
四肢切断とかだろう。永久にもどらない。
尼崎脱線事故で大学生が両足切断したよね。
就職して、永久で年金もらっても彼が本来もらえていたものはかえらない。

うんうん。
障碍者年金は回復したら等級下げる。3級なら取りけしがあたりまえ。
自立支援でも本人もしくは配偶者家族がかなりの稼ぎがあったら無理。取りやめが当たり前。
料理できたり就活してる人間が永久もらえるわけないつーーーーーの!
それがPSWもってるとかこの世の終わり。

あの人いい人なんだけど、なんか書いてることがズレてるんだよな。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:PSWさん』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2023/02/12(日) 23:14:24 ID:dccb27690 返信

    障害年金は指定難病で受給されているのでは?

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/13(月) 13:30:47 ID:3b9be4e3f 返信

    フィッシュ氏痩せるために精神科クリニックでツムラ62こと
    ここで痩せないと言われているボウフウツウショウサンを
    ゲットし損ねてますね(笑)
    自立支援で安く痩せようとしたのでしょう。
    無理ですね。
    食生活と運動ありきかと。
    そこに全く気付いてないところが緩くて笑えます(笑)
    痩せるには努力かお金どっちか必要でしょう。

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/16(木) 18:58:39 ID:8af926735 返信

    フィッシュさんの「永久な障害年金」確かに謎だ。
    そうだよ、四肢断裂とかはもらえるけどね~
    永久とかなかなかないってば~~~~~~
    詳しく書いてほしいけど書いてくれないよね~