RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

<文通お届けしまーす>

ヘボさん、文通どうもですw

私も娘も元気にしてます。
私は多分寛解期ですね。今後も何があるかはわかりませんが。今は落ち着いてます。

例えば旦那がうつ病になって、休職して家で寝てばかりいるってなると、妻側は「仕事も家事も育児もせず寝てばかり!ムカつく!」ってなるそうな。
怖いですねー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/07(火) 18:43:45 ID:fafdd6e50 返信

    じゅんじゅんさん、娘さんも元気そうでよかった。
    夫がメンタル病んでイライラするのは主婦しいて家にいる人では?
    妻が働いていたらそれどころではないかも。
    僕の場合は、妻は専門知識知ってって働いていたのもあるかも。
    妻は職場や仕事関連の医師、保健師に相談していたみたいです。
    兎に角、酷いときは入院してくれと言われました。

    話は変わりますが、医学部を中退したアキラさんの息子さんの結婚読みました。
    奥さんが病気のことお嫁さんに言ったんですね。
    お嫁さんがナースならなんかあったら誤魔化せないでしょうね。
    僕の時は子どもの意見に合わせることになりました。
    娘は結婚願望今のところZEROで独身貴族してます。
    息子は結婚願望強いww
    今は年上の大学の先輩と交際してるらしいです。
    どうも、相手には息子から俺の父親はメンタル病んでるけど仕事してるみたいなレベルでの話はしてるらしいです。
    フィッシュ氏のところみたいな状態に息子がなったらどうするかは僕は現実には考えてません。
    世間の人はもっと考えろと思ってるのでしょうか?