RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

<文通ですw>

じゅんじゅんさんだ~元気してるかな?
旦那さん、娘さん元気~~?
じゅんじゅんさんとこは旦那さんが優しいし守ってくれるしきちんと判断してくれる
最強の配偶者を持ってる数少ない人だよ~じゅんじゅんさんラッキーーーーー!!!
旦那さんはじゅんじゅんさんをかなり愛してるんだZ~~~~~~~~!!!
俺の場合、病気では元妻は逃げただろうな、俺は相手が病んでたら離婚しないけど。
難しいよね、さらにはフィッシュさんの息子さん大麻使用してたんだ・・・。
どうなるんだ~~~

ドクターオカちゃん

ぱんち〇、猫ばあちゃんも大阪府立なんだ~スゲー卒業生ww
いやいや、俺のとこも俺と細井龍か・・・微妙 人のこと言えないwwwwww

www

ドクターオカちゃん

hebosugiさんのお姉さん同志社女子大だったんだ~~~
いいな~、おれも美人の姉ちゃん欲しかったよ~~

別に美人じゃないですよ。ちちもでかくないし。
しかし、そうなると性欲高まりそうだなwwwwww

ドクターオカちゃん

フィッシュさんとこの息子さんの大麻使用にはびっくり。
正直に書いてくれるフィッシュさんは天衣無縫な人だ。

うん。普通書かない。
しかし、お嫁さんが携帯で見たのは大麻の売人とのやり取りでは??
フィッシュさんの書き込みだと息子さんがコーヒー、たばこ、酒やめて
しんどいから大麻使ったとかいう日記書いたかのようジャマイカ!!!!!
フィッシュさんの主観的書き込み暴走しすぎだってwwwww
酒、たばこやらないから大麻とかないってばーーー!
そんなんじゃ駄目だから強いものに行ったのでしょうに~~~
法に触れない依存性物質始めたら大麻使わないとかないから~~~~!
突っ込み処大杉~~~~~~~~~~~~~~~~!

ww 他の人にも突っ込まれてたww
もしかしたら、カタトニアは既に緊張性のSZでその陽性症状でしんどくて使ったとか
いつから使用してるかだよね、長いと依存形成してるしそうなると自助グループだね。

ですね。いつからなんでしょうね。
あ、千葉に下総療養所って国立病院があって薬物回復専門だったかと
あとは神奈川の久里浜医療センターが有名だよね~~~~~~~~~~~

へー
お嫁さんはかなりショックだろう、フィッシュさんの主観的情報しかないので肝心なとこがわからない。
心配なのは売人が捕まったら芋づる式に逮捕される恐れがあるんだよね~
触法ドラッグも酒もたばこも依存物質なんだけど
いいとこは法に触れるからやめることができやすいらしい。

なるほど。
酒だとフィッシュさんみたいにやめられない~~~~~~~~~~~~~wwww
フィッシュさんの息子さん応援してるZ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ドクターオカちゃん

今日は娘夫婦と孫その1、その3とUSJに行った~~~~~!
俺初めてだったの~~~~~~~~~~~~~

マジっすか。行ってよかったですね。
孫その2は医者のお嬢様の家で勉強らしい、遊ばなくなったな・・・・。
行ってからどこ回るかで割れて、娘婿と孫2人と俺と娘の2手に分かれた。
俺と娘はジョーズ行きたかったの~~~~~~~~~~~~!!

ジョーズは3回は乗ったなー
多分、親子ではなく夫婦に見られただろう俺たち2人!!!!!!!!!!
楽しかったZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は明日、朝から仕事なので先に帰ってる。
また行きたいな~~~~~~~~~!!!
娘は秋ごろから夜食だいえっとしている。
夜食に納豆、ヨーグルト味噌汁、十割そばにキムチとか食べるらしい。
食べて1時間は寝ない、これはある女医がTVでやったらしい。

偉い。
娘は30代後半だけど奇麗だな~~!!親バカだけではない!!!
また、娘と映画とか行きたいな~~~~~~~~~~~~~~~!

うちの娘は僕のこと「気持ち悪い」扱いしてくるので無理っぽいです・・・・w
25歳でできた娘。早く作っておいてよかったZ!!!!!!!!!

うちの息子は25歳でできた子なんだけどな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2023/02/07(火) 15:31:51 ID:1e543db97 返信

    <文通w>
    どうもです。家族みんな元気です。
    自分でも、かなりの強運の持ち主だと思ってます。
    …大麻はあかん。

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/02/07(火) 16:08:17 ID:491237221 返信

    フィッシュさんおの息子さん大麻使用してたのですか。
    大体、高級時計売って40万の現金にするところから何かあるとは思いました。
    所謂、薬のための金ですよね、大麻は1グラム6000円高いですよ。
    大切な時計を売ってまでほしいとなると薬物依存ですね。
    大麻が日本では違法だから捕まったら前科持ちになり仕事はなくなる。
    それを回避するには有名な薬物リハビリ施設DARCに息子さんを入れるべきです。
    今のうちからお嫁さんにDARC行かないと離婚するくらい言わせておくべき。
    DARCは超有名だし、薬物依存の回復するという大義の中、逮捕はされない。
    これ以外、助かる道は日本にはないと思います。
    精神症状が落ち着いて退院したらDARCにGO!!!しかないですよ。
    フィッシュさん大切なことを書いてるのに父として事の重大さをわかってない。
    残念だけど、お嫁さんが義実家無視してDARCに入れさせてくれたらと思います。
    フィッシュさんは俺が書き込んでも無視するんだすよね。
    22日男とフィッシュさんは何度かいても無視。
    アドバイス聞かないのですわ。
    hebosugi先輩から言えませんか?書き込みでいいので!
    退院したら必ず売人が来ますよ。奴らは893組織のメンバーだったりするから。
    買わないと警察通報とか最低なことしますよ。怖いですよ。
    かなり深刻ですよ、このケース。
    日本は違法ドラッグ使用者に厳しい国ですから。

  3. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/07(火) 19:46:42 ID:fafdd6e50 返信

    オカモト先生が性的感染症を言ってましたが深刻さ凄いらしいです。
    若い人で爆発的らしく・・・。
    梅毒ですが、家康の次男が梅毒で死んでます。
    最後は福井城主だったらしいですが、末期で鼻もとれていたとか。
    鼻が取れたので父家康に会うときに人口鼻付けたら
    家康からそんなことするな!と怒ったらしいです。
    この人物は2代将軍候補として推す人も多くいたらしいのですが。
    父家康が冷遇して、死んでショックを受けたその人の実母は
    家康の許可を得ずに髪を下ろして出家して息子を弔ったとか。
    坂本龍馬も梅毒です。
    昔は多かったでしょう。
    しかし、女性に感染させると不妊症になったり。
    子どもが生まれたら子どもに感染したり。
    女の子だったら不妊症になるそうです。
    HIVは一生薬飲まないといけないし、どれも大変。