RE:1STさん その1

1ST

お久でーーーーす。
娘さん、本命いい感じですね。

あざーす。
これで4月から俺と、ぱんち〇(性欲お化け)、三毛BBA(汚婆)の後輩だねーー!

そういえばそうだったのか・・・

受かっても喜びが半減以下になりそうだw
楽しみだーーー!森之宮キャンパスは2年後かそれも楽しみ。

娘の学科が移動してくるかどうかもわからない。
杉本キャンパスは寂れてたなwww
hebosugiさんも行くといいよwww

いっぺん見に行こうとは思ってます。

1ST

エホバって072=いけない思想なのかー!!!
オナンて人知らなかったwwwwww

オナン偉大だなw
親にエホバに入れられてたら最悪だな!
俺は右指骨折の時は㊧で072できるようになった。
大谷じゃないけど二刀流

僕は精通のときが左手怪我か手術かなんかしてて、右手のみで、そんなの出るとか知らなくて思いっきりぶちかましてティッシュで拭いてましたwww

1ST

ドクターオカちゃん先生のところのお孫さんは賢そうだな。
考えてみればオカちゃん先生って国立医学部でも上位医学部卒だったよね。
そりゃ、賢い子供や孫ができてもおかしくない。

そうだ。

1ST

フィッシュ爺さんの息子いきなり病気が悪化してるね。
お嫁さんは遠い実家に帰ってたんだね。
子供と病んでる旦那の両方看るのがしんどかったのかな?

どうなんでしょうね。
しかし、悪い状態ながら見つかって入院できてよかった。

ほんとですよ。入れる病院見つかってよかったですよ。

それもこれも警察のおかげ?
今は閉鎖病棟入院中だよね、薬も飲めないようなら食事も無理かな?
早く落ち着いてほしい。
どうであれ、よくなったら離婚はしないでほしいな。

うん。離婚はしないでほしい。
フィッシュ爺さんも就活いいけど息子夫婦の平和のために奔走して痩せろよww

1ST

堕天使ルシファー様って今回の国家試験7回目だっけ?ww
ルシファー様のところ両親はかなり金持ちだと思う。
開業医とかかな?ルシファー様は開業医なって金儲けたいらしいし。

ルシファー様にそんな凡欲が。
親に金なかったらこんだけモラトリアム期を長くできないってwwwww
親はレベル違いの金持ちだろうね。

でしょうね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1STさん その1』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/05(日) 17:19:45 ID:338a85a67 返信

    ぱんち〇、猫ばあちゃんも大阪府立なんだ~スゲー卒業生ww
    いやいや、俺のとこも俺と細井龍か・・・微妙 人のこと言えないwwwwww

  2. 名前:金玉にキンカンの慟哭 投稿日:2023/02/05(日) 18:38:41 ID:72a2ddac9 返信

    hebosugiさんの長女さん大阪公立大学ですかスゲーーーーーーー!
    俺の親戚に府立大卒のおじさんはいたと思います。
    そういえば、芦田愛菜ちゃんどうなったのでしょう?
    マルモリの福君は慶応合格してますよね。
    一般でどこかの医学部受けるのかな??
    芦田愛菜ちゃんはお婆さんが医者らしいですね。
    オカモト先生とこみたいに身内に医者いるとこは多い。
    hebosugiさんと長男さんは一流大だしすごいです。
    俺の親父なんて神戸大学経営学部卒程度で偉そうにしてる。
    hebosugiさんに比べたらカスですよね、うちの親父なんか。
    彼女の弟に昨年末真面目て会いました。
    まだ、大学生ですが某国立医大の学生だそうです。
    といっても医学部看護学科ですが。
    同じ高校の彼女に誘われてノリで一緒に看護学科受けて合格したそうですw
    彼女から聞きましたが、薬局での薬剤師の仕事は多様化しているそうです。
    同棲生活では掃除はなるべき俺がお風呂、トイレしてます。
    料理は彼女です。作り置きしてていつでもオカズがある。
    今回、入院という大ごとになったけどおかげで彼女と結婚決まりました。
    今は毎日楽しいです。
    子供に関しては、作らないかも・・・。
    フィッシュさんの書き込みみて自信がなくなりました。
    フィッシュさんの息子さんお薬飲んでなくて悪化したのかな?
    その代わりに大麻使用してるし、薬効かないから大麻に走ったのか?
    精神症状が大麻からだったら大麻依存になってますよね。
    彼女は薬剤師なので年に1回ダメ絶対の講演依頼されてしてるそうです。
    大麻はタバコより副流煙なくて他人に害はないがよくないものだと。
    依存性物質使ってる人は意志では辞めれないそうです。
    セルフヘルプグループや専門機関に繋ぐしかないということです。
    依存形成していたら、お酒やタバコみたいな依存物質も一生辞めないといけないとか。
    依存症は奥が深いです。
    フィッシュさんは東京らしいですね、都会は薬物の回復施設とか多くあるとか。
    また、セルフヘルプグループも沢山あって辞めるには兎に角
    毎日参加しないといけないそうです。