働いたら疲れた

当たり前のことだwww

だけど、うつ病相の今は特にそれが身に染みる。

あんまりしょっちゅう休んでたら迷惑かけるから適度に休む。

今回の鬱中、2回は休んだから、あと2回くらいは休んでもいいかなーと思ってる。

って1か月で鬱が終わる前提なんだけど。終わらなかったら辛い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『働いたら疲れた』へのコメント

  1. 名前:医学部を中退したアキラ 投稿日:2023/02/01(水) 17:38:05 ID:2783e33c0 返信

    仕事頑張ってって偉い。
    そんなあなたに雄琴温泉ソープ体験記をお伝えします。
    前回の書き込みの後、滋賀県雄琴温泉へ行きました。
    店へはバスの送迎、バスの中には俺と同じ目的の男たちが乗っていた。
    予約した店につく、しばらく待ってると女性たちが現れる。
    全員美人系。
    その中の一人が俺の前にやってきた、きょう120分仲良くする女の子だ。
    スレンダーキレイ系、ビンゴだった。
    その子に連れられ部屋へ、部屋はきれいだった。思ったよりは広いかも。
    一先ず、その女性とKISS!
    からのシャワー!
    そしてベッドへ、ラテックスを彼女が装着してくれた。そして1回目。
    俺はソープでは桑田真澄の次男プレイが最高に好きだ。
    桑田真澄の次男にローションをたくさん垂らして2人で楽しんだ。
    それから桑田真澄の次男の上でで1回。
    再び、ベッドに戻って1回した。
    また来たいと思いながらバスで帰った。
    修学旅行が終わったような気分だった。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/01(水) 19:02:57 ID:05199e43a 返信

    仕事お疲れさま。
    アモキサン効果出てるようだね。
    なんかEXITの兼近、過去の犯罪歴で仕事ストップするのかな?
    日本はその辺厳しいからね。
    米国とかNBA選手に過去の犯罪とかあるけど、デニスロッドマンとか。
    兼近って貧乏育ちで大変だったようだね。
    俺は結構好きだから心配。
    そーいや、そろそろ堕天使ルシファーが
    俺の後輩細井に国家試験対策でいじられる季節だwww
    浪人が芸風だから合格してほしくないwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 名前:金玉にキンカンの慟哭 投稿日:2023/02/05(日) 18:15:24 ID:72a2ddac9 返信

    あざーーーーーーーーっす!!
    かなーーーーりお久でーーす。生きてました。
    実は夏場から体調悪くなり、鬱になって休職してました。
    そして悪化したとこで彼女が「入院しよう」と病院当たってくれて任意入院してました。
    退院後、数か月休んで年明けに復職しました。
    入院中は彼女が内縁関係ってことで全部してくれました。
    俺の家族は無視でした・・・。
    雨降って地固まるじゃないけど彼女との関係がより深くなりました。
    今年結婚する予定です。
    彼女には子供どうするとか言ってたのですが
    その矢先、フィッシュさんの息子さんの記事見まして。
    悩みました、彼女は子供はいてもいなくてもいいらしいです。
    彼女は薬剤師なので薬のこととかいろいろアドバイスくれました。
    実は今同棲してます。
    hebosugiさんのところ長女さん試験良好ですね、よかったよかった。
    息子さんも娘さんもいい大学行ってますね。
    僕はMARCHの底辺大でさらにスポーツ推薦なんですよバカでしょ。
    彼女は静岡県立大学薬学部卒。俺との偏差値格差ありすぎww
    俺は入院の件で実家とは断絶しました。
    それでも彼女の家族は俺に優しいし、結婚も歓迎してくれてます。
    病気の俺に優しい彼女と彼女の家族がいれば幸せです。
    入院中にラグビー仲間も見舞いに来てくれました。
    病んだ仲間を見捨てない友情を大切にします。
    長女さんも俺もそれぞれ春には幸せな桜まつりしたいですね。