RE:まさひろさん

まさひろ

お久しぶりです。

お久しぶりです。
大寒波にもめげず、仕事通勤でいってます。

テレワークじゃなく通勤ですか。今の状態の僕じゃあとても無理だな。

寒すぎるし。
娘さん共通テスト結果良好で滑り止め京都女子もいい感じですね。

ありがとうございます。
大阪公立大学は森之宮キャンパススタートは2025年らしいですね。

そうなんですか。じゃ、もしかしたら3回生は森之宮の可能性も!?
森之宮~大阪城あたりは栄そうだー!
息子さんも就職戦線勝ち組だし「発祥の経緯」みてしみじみきました、他人なのに。
大学でも軽音(バンド)するんですねーー!

音楽大好きっ娘ですからねー。息子の方は、東京の不動産屋と接触を始めたようで、

「楽器持ち込みは結構制限されてる」

と言われ、お気に入りのギター(僕のw)を持っていけないかもって言ってました。
かっこいい彼氏ができるの楽しみですね。

まぁそんなにかっこよくなくてもいいけどw
娘さんは杉本キャンパスですかーー!
確かにあそこは学生大部活の関係で行きましたが
「マジ大阪市なん?」な場所でしたwwwwwwwwwww

そうなんですかww
今はましになってるかな?
楽しみですね!!!!

楽しみです!

まさひろ

072って「オナン」からきてるんだーーーーww
知らなかったwwwwwwwwwwww

意外と知らない事実。
エホバは米国が本部とか、日本人とは合わないとこもあるのか
エホバも2世問題あるみたいですよ。
脱退した人の自助グループを京都府立大学の准教授で2世の先生が起こしたらしいです。
まさか、072難民のため?


072=いけないことだったらどーすんでしょ?
072とか物心ついてからしてる人もいるし・・・。
宗教はいいけど、子供の入信は子供が断ることができてからにすべきですね。

ですね。

まさひろ

フィッシュ爺さんのブログ、昨年は離婚騒動でしたが今回のほうが深刻。
てか、爺の奥さん離婚いっつもいてるから騒動ではないかww

そんな気がするw
息子君の入院は入院形態から言って深刻かと・・・。

でもまぁ僕らもだいたい似たようなの経験してるし。
フィッシュ爺さんも過去に閉鎖病棟入院歴あって症状なくなってるから先は暗くない。

そそ。
息子夫婦の今後が心配。離婚は避けてほしい、家族は必要。
にしても、爺さんは勤労意欲はすごいですよね。
意欲は尊敬するけど、この人稼いでも酒、賭け事、外食に行くからーーーーww

なんですよねーww

まさひろ

AGA治療で医者って半端なく稼いでますよ。

そうなんですか。
吉本興業にリアル医者芸人「しゅんしゅんクリニックP」って兄ちゃんいて(しゅんP)
ユーチューブでドラゴン細井とも絡んでますがこの人医者もやってって
この人NMB所属してたアイドルと結婚してます。

おお。それは裏山。
週3回AGA外来とかで月100万以上稼いでるらしい・・・。

いーなー
当然、芸人の収入は低いwwwww


オカちゃん先生もさすらい医師でもサラリーマンより稼いでそう。

ですよねー
お孫さん問題なく女医になれそうな遺伝子持ってますね。
お爺さん、お婆さんが上位国立大医学部卒なら孫が医者なってもおかしくない。

遺伝子の力強い。

まさひろ

最初からアモキサン8錠のが最適だったのか?

そうだったかも・・・
アモキサンはすごい。
確かにアモキサン飲んでた双極性の人それなりいます。
鬱がひどい人はアモキサンでなくてつらいだろうな・・・・・・・。
UPするの待ってます!

はい!
娘さん、息子さんが順調で気が抜けたとか?

そんなことはないんだけどなぁ
早く落ち着いて、桜の季節はお互い楽しめる身体にしましょうーー!!

はーい

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:医学部を中退したアキラ 投稿日:2023/02/01(水) 17:58:27 ID:2783e33c0 返信

    フィッシュさんて上位のオヤジさんですね。
    オヤジさんの息子大変だけど、どういう経緯であれ入院して命助かったと思う。
    できればお嫁さんに家にいてほしかったと思う。
    一歩間違えてたら命が危うかったかと、なんせ今は食べれてないから。
    俺は5年間医学部に曲がりなりにもいたのだが・・・。
    精神医学も勉強したけど、少しだけの知識しかないがーーー。
    確か、カタトニアって抗精神病薬の副作用に多く出るもの。
    あとは統合失調症の人の症状が4割くらいだったかと。
    俺も入院していろいろ経験した。
    保護室経験はないけど、閉鎖病棟の経験数回あり。
    俺の入院経験で見てきた例だけどいきなり悪くなった人ほど良くなるの早い気がする。
    入院していれば必要な薬と栄養が体に入るから絶対回復できる。
    オヤジの奥さんが親父からの遺伝だっていうけど悲しいが現実的に可能性大かも。
    オヤジさんとしてはつらいだろうな、この人嫁に虐げられても耐える男なのね。
    そんな中でオヤジさん就職活動ダメだったね。残念。
    仕事選ばなければ掃除とか駐車場の警備とかあるだろうけど、頑張るね。
    子供のために働きたいのかな?年齢いってるのに労働意欲あることには尊敬するけど。
    それにしても息子さん夫婦、子供もいるし心配だね。
    小さい子供だけでも親族全体で守ってあげてほしいな。
    俺の息子も発病の可能性はあるだろう。
    しかし、息子って俺に全然似てないの、マジ俺の息子かって思うくらい。
    ここまで似てないと安心かもしれないww

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/01(水) 18:59:03 ID:05199e43a 返信

    フィッシュさん就活頑張ってるけど落選か・・・。
    あの歳まで働くのがすごい。アクティブなメタ〇親父だ!!!
    俺が同じ年齢になったら身体のほうがいろいろガタきてしんどいかも。
    吉本芸人のしゅんPいいね、純粋な人だと思う。
    俺の後輩の細井と比べたらかなり純粋だね。
    群馬大学医学部卒らしいね、親が医者とナースらしい。
    しゅんPの「へいへいドクター」のYouTube動画流行ったね~!!
    「へいへいドクター」の「整形外科医はちゃらいヤツ多い~♪」は納得wwwwww
    俺の同期、先輩、後輩、整形外科医は確かにチャラいヤツ多い~♪wwwwwwww
    整形外科医で「髭、日焼け、ネックレス」のどれかに引っかかるヤツも確かにwwww
    そーいや細井の医療事故どうなったのかな???

  3. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/03(金) 21:59:27 ID:167f8764d 返信

    娘さん、本命合格したら一人暮らししたいのですよね。
    その場合、何年生からですか?
    僕の職場に子どもが京都工芸繊維大いってる人います。
    ここは、1年生から一人暮らしで4年生は家から通うそうです。
    この大学理系と思ったら文系もあるそうですね。
    うちの娘は、学生時代は女子大学生用のワンルームマンションに入ってました。
    セキュリティーしかりしてるので妻が決めたのですけど。
    吉本芸人のしゅんPの動画は為になるのが多くていいです。
    チャラそうですが、ドラゴン細井と動画出たときに
    しゅんPの方がドラゴン細井より真面目そうに見えました。
    しかし、ドラゴン細井の方が芸人の能力あるかも(笑)
    ドラゴン細井もオカちゃんドクターも出身校の医学部入るの難しいですよね。