ステラリス日記

エリア・・・極小

敵の数・・・1

難易度・・・最低

でやり直すことにした。

さすがに順調で、戦争に勝つコツもつかめてきた。

戦争に勝つには、星系を占領していくことも大事だけど、もっと大事なのは惑星を占領することですね。惑星あるってアイコンを見逃さず潰していけば相手が値を上げます。

でも、敵の数1にしてるのに、あと2国も国が増えた。途中で。

そいつらやっつけるのはなかなか大変な作業で疲れて、でももうあとほんまにちょっとや!

っていうときにコンティンジェンシーという、「危機」

全く意味不明の異星人が大量に湧くというイベント。

この敵の量がマジたくさんすぎて、銀河をほぼ制してた僕の国はつぶされた・・・

「危機オフモード」でやるべきだったかな。

もうたぶん90時間はやってるー。時間溶けるー

5chのスレには、「2か月やってようやく初心者を脱することができた」みたいな書き込みもあったから、やっぱそれだけ難しいんだな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする