RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

明けましておめでとうございます。

コトヨロ!
娘さんとこの学校がへぼ公立とは思いませんが
長男さんの出身校から行くのとはわけが違うので合格したら先生方喜ぶでしょうね。

でしょうねー
理系で1、2の成績なら他の国公立受けないのがもったいないですね。

へぼ公立だからw
長男さんの熱はまさに濃厚感染ですね。

インフルエンザかもしれません。今、家内で部屋に隔離されています。のどは痛くないらしい。熱も一時38.7度まで上がったけど下がったらしい。けどしんどいらしいです。
息子さんとこの会社は試用期間3か月ですか

たぶんそうじゃないかなぁ。
公務員はそういうのないので、僕は新人の時に熱出して速攻1日休みました。

いいじゃないですかw
収入のいいところに就職できたのでいいじゃないですか!

たぶん30才くらいで僕の収入抜きますよ。もっと早いかな。
体調崩したら、頭いいから公務員試験受けて公務員なりませんか?

なるほど。そういう手があるんですか。考えたこともなかったです。

双極性障害の公務員

格付け家族が観ていて最後の方だけ観ました。寝てたもので。
長女、長男も帰省していて皆、GACKT復帰観てましたよ。
僕的には上沼恵美子面白かったですが、アライグマの肉間違えたのとか(笑)

そこ観てないw
うちの妻がGACKT好きなんですよね「尊敬できる年下男」らしく。
GACKT見事でした。

71連勝って異常。
うちの息子は今年、公務員試験ですが首都圏しか受けないらしく。
関西に戻る気はない様子。東京都、横浜市が本命とのことです。

公務員試験の仕組みがよくわからないんですが、住みたい都市の試験を受ければいいんですね。
どうも大学の先輩が現在の交際相手らしく(何歳先輩か?)
「公務員は結婚年齢早いんかな~」とか言い始めてます。
息子が相手を支えることはできないので共働き続けてくれと。

公務員2馬力家族、いいじゃないすか。子供3人養えそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする