昨日の大掃除

机(僕の居住地)周りをとにかく綺麗にしろと嫁様に指示されたので、思い切ってどんどん捨てていった。

大きい紙袋4つくらい貰って、そこに、机付近に置いてある箱に入ってるコード類とかVAPE関連とかどんどん捨てていった。

特にVAPE関連のゴミが多くって、買ったときの価値としてはたぶん2~3万したと思うんだけどもうたぶん吸わないから思い切ってドンドン捨てていった。

コード類も、「いるときもっかい買ったらええわ」ってレベルのものは全部捨てた。

物品の箱も全部。

ゴミ入れる紙袋がすぐさまパンパンになっていく。楽しかったw

それにしても昨晩は見るテレビ番組が本当になかったですね。

なので僕はずっとステラリスしてました。年越す瞬間も戦ってましたwww

70時間超えるのにまだ掴めないこのゲーム。。。

廃人が沢山でるのわかる・・・

あ、熱出てる息子放置して、嫁娘と3人で初詣行ってきました。

歩いていける小さな神社。おみくじもお参りも大行列。

ぼくだけおみくじ引きましたが、末吉。「待ち人 こず」

ひどい・・

お参りして、お守り買いました。

娘は合格祈願、息子には健康祈、僕は病気平癒、嫁はいらないって。

2400円した。なんか最近の金銭感覚だとカスみたいな額。

今晩はすき焼きでビール、ロング缶4本買ってたんですが、2本くらいでお腹いっぱいになって。でも飲み切らないのは気に食わないのですき焼きでなんとか3本飲み干し、残り1本はハッピーターン2枚で飲み切りました。浜田の格付け番組みてたんですが、ほんまGACKTはすごいですね。71連勝(?)本物の1流でも10回に一回くらいは間違えるんじゃないの??

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日の大掃除』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/01/02(月) 23:09:13 ID:dc0b64003 返信

    格付け家族が観ていて最後の方だけ観ました。寝てたもので。
    長女、長男も帰省していて皆、GACKT復帰観てましたよ。
    僕的には上沼恵美子面白かったですが、アライグマの肉間違えたのとか(笑)
    うちの妻がGACKT好きなんですよね「尊敬できる年下男」らしく。
    GACKT見事でした。
    うちの息子は今年、公務員試験ですが首都圏しか受けないらしく。
    関西に戻る気はない様子。東京都、横浜市が本命とのことです。
    どうも大学の先輩が現在の交際相手らしく(何歳先輩か?)
    「公務員は結婚年齢早いんかな~」とか言い始めてます。
    息子が相手を支えることはできないので共働き続けてくれと。

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/01/03(火) 15:58:26 ID:8991a5202 返信

    奥様の言いつけに従い大掃除するとか偉い!!!!
    男が尻にひかれてこそ家庭平和だね!!!
    フィッシュさんもしかれてるね、あ、尻に敷かれないと崩壊するか・・・。
    フィッシュさん薬の飲み合わせとか誰でも知ってそうなこと書いてるけどさ~
    フィッシュさんが酒飲んで企死念慮きたのは酒が気持ちを下げる薬だからなんだYO!
    ダウナーズって言ったらわかるかな?
    そのおかげでアルコール依存症者は鬱とか双極性が多いといわれてるのよ~
    場所の問題じゃないと・・・わかってないな~フィッシュさん~~!
    猫ちゃんもせめて自助グループに繋げてやらないと~~~
    御飯事的なことはしても肝心なことはしない師弟関係だね~~!
    今年も弟子の猫ちゃんと不毛な師弟関係続けてんのね~~~~~!!!!