最近12:45まで寝てる

W杯の影響で寝るのは多少遅いですが、

レボトミン3、リスパダール1で寝付きもよく、12:45まで中途覚醒はあるものの寝れています。

まぁレボトミンなしでも寝れるんだろうけど、12:45まで寝るために。

ただ、今は12:45起床はちょっと遅いかも。

仕事の打ち合わせが13:00から始まるとかも結構あるから。

今日なんて打ち合わせ13:00からで、交流を深めるためにカメラ使用って通知が来てて、めっちゃ慌てて顔洗いましたよw

いつもはログインして「テレワーク開始します」のメール打ってからのんびり顔洗ってるんだけど、こういうとき困りますね。しかも顔が完全にボケてるしw

明日は嫁と映画デートなのでレボトミン減らしてみるか。

「すずめの戸締り」観に行ってきます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする