アプリにも「不眠」って言われたwww

昨日の睡眠、9時間18分も寝たのに、中途覚醒時間が長すぎて「不眠」ってアプリに言われたwww

アプリでは1時間18分覚醒してたらしいが・・・

そんなに長いこと覚醒してたつもりはないんだけどな・・・

いつも厚着して寝るから汗だくで中途覚醒するから、昨日は上に着るトレーナー着ずに寝たんだけど、やっぱ中途覚醒した。

朝4時、5時頃なんだけどこの毎回の中途覚醒はいったいなんなんだろうな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする