ドーハの歓喜

ドーハの奇跡とか呼んでる人がいるけど、奇跡でもなんでもない。

FIFAランキングは10ちょいしか離れてないし、今のドイツはあんまり強くない。なのでドーハの奇跡ではなく、ドーハの歓喜と言いたい。

あの試合は嫁と観てて、途中後半から娘も入って、同点、逆転、大盛り上がりでした。あんな面白いゲームないわ。

アルゼンチンvsサウジも相当面白かったけど所詮他国。

abemaの本田△の解説が非常によかったらしいっすね。

コスタリカ戦もabema解説本田△ならabemaで観ようかな。

他、見れる時間帯でみてる試合はなんかしょっぱいのばっか。

昨日の韓国vsウルグアイとか0-0とかしょっぱすぎる。

お互いがあんま攻めにでず、勝ち点1でいっかーってしょうもな。

スイスvsカメルーンはなんとか1点入ったけど、モロッコvsクロアチアも0-0。

正直、点の入らない試合は観てて眠くなる。なんとかしてくれ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ドーハの歓喜』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/11/25(金) 21:00:40 ID:2eb2ba617 返信

    ドイツ戦よかったですね~
    コスタリカは勝つと思いますね、次の日や済んで観ます。
    海外で活躍してる選手のレベル高いです!

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2022/11/27(日) 18:29:49 ID:5286b524b 返信

    実は本業で結構休み取れて、かなり寝てたwwww
    ドイツ戦の時は彼女と久しぶりに会って滋賀県行った
    彼女は滋賀県が実家で、実家にはいかなかったが車で琵琶湖一周したww
    そして、夜はホテルでハットトリックを決めたと思うぜ~ww
    コスタリカって国名エロいよね~