RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

apple watch欲しいですが、お金は妻が握っているので買ってもらえません。

うちも金は嫁が握ってますよ。apple watchはほんとに高いですね。安くて3万以上からですかね。それにバッテリー全然持たないし。
hebosugiさんは冬のボーナスも夏に続いてよくないですか?

さぁ?上司が変わったので、それが評価にどう響くかですね。
うちの娘は冬のボーナスかなり良いそうです。海外の戦争の影響は無いみたいです。

トヨタですもん。
ところで、現在無職なのにフィッシュドリーム氏はかなり羽振りがいいですね。

もうご高齢ですから無職よばわりするのはちょっとかわいそうな気も・・・

僕はあの年齢では働きたくありません。そううまくいくのか知りませんが。
冷静に考えると、高齢者のお母さんに年金から食費の追加料金もらったりしていて
ギャンブラーの悪い息子に思えてならないんですが(笑)

ギャンブルといえば先週のマイルチャンピオンシップはボロ負けしましたw
多分、栄養面計算された配食を食べてリハビリしている高齢のお母様の方が
運動してないグルメメタボ息子より健康じゃないかと思ったりするんですが・・・(笑)

ですねw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする