Zepp life 睡眠データ更新できない

2日前はきれいに睡眠データがとれたXiaomi smart band7。それのアプリ、zepp life で睡眠データを見るんですが、なぜか更新されない。

何度同期しても昨日のデータのままだ。

一方、「ヘルスケア」や「google fit」のほうは更新されてた。

つーか、睡眠データおかしかった。

3:18に寝ついたのは正しいんだけど、7:50に目覚めてそっから寝てないみたいなことになってる。ほんとは12:45まで熟睡してたのに。

で、ググりまくったら、

「Zepp Lifeってアプリ使ってますが、睡眠時間が短すぎると表示されないらしいですよ」

というツイッター上での声が。

データ上では4時間くらいしか寝ていないことになってたので、短すぎて表示されなかったのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする