RE:erikoさん

eriko

既に記憶がおぼろげなので、Twitter検索しながらの話なんですが。
私も「あっちむいてホイ」はまりましたね~。あんだけ機敏に動けてポーズ決まってたら、面白いですよ。流れも良かったし、BGMの使い方も上手い。

ですよね~ぼくもむっちゃおもしろかった!だけど息子によるとあれは「遊戯王」ってゲームを知ってるともっと笑えるということでちょっと悔しかったw
なのに点数低くて、「やっぱりトップバッターは低めに出されるなー」と思ってしまいました。

そう思いますよね。ここ十年くらい、M-1でもKOCでもトップバッターが優勝したのみたことない気がする。中川家がM-1でやったような記憶がある・・・

コットンは、証拠消すやつは離席してたんですが、

もったいない!

タバコ女のやつは見ました。「うわぁこんなオッサンみたいな吸い方する女、たまにいるねえw」と思いながら見てました。

僕は「銘柄はなんでもいいから」とLARKのカートン踏もうとして「やっぱもったいない・」の2つのセリフでもってかれました!

でもそもそも最近はどこへ行っても禁煙だから、タバコ吸う女性も男性も、あまり見かけませんね。

ちょっと昔の映画とか見ると結構吸ってたりするんですけどねー

私的にはかが屋がツボりました。トイレ行って電話確認する先輩と、ドMな後輩。

あぁw
最初先輩は嫌なやつだと思ったのに、実は後輩に合わせて頑張ってる、という設定が、ありがちなようでなかなかあそこまで上手くできないんじゃないかなぁと思いました。

僕も爆笑しながら見てました!ちなみに「ドM」という言葉はまっちゃん発祥じゃないかと言われてるんですよ。「M」と単に言ってしまえば不謹慎そうな言葉に、「ド」をつけることによって笑いに変えたとかなんとか。
なんか語ってしまってすみません。

いえいえ、とんでもありません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする