診察

今日は診察でした。

しかし前日なかなか眠れずレボトミンを計3錠も飲んでしまったので、口が動きにくい感じがありました。朝早いから眠かったのもあるし。

ぼく「ちょっとあがってきたと思ったので、レボトミンで調整しました。上がってるときは睡眠時間が7,8時間だったのが、レボトミン使い出して11時間睡眠になって落ち着きました」

主治医「よー気づいたなぁ。」ほめてんのかなんなのかわからないw

レボトミンは、50mg錠を1日4錠だしてもらうことにしました。

あと蓄えにするアモキサン。

前回の診察で「売らなくなるまで貯め続ける」って方針は共有できていたと思ったのに、今日の主治医は

「アモキサン、いる?上がってたら飲んだらあかんで」

上がってる今飲んでるわけないやん!主治医、おれのことを信頼してるんか信頼してないんかどっちやねん!!

ぼく「薬局が売らなくなるまでは貯め続けるってことで・・・処方してもらえますか?」

主治医「うーん・・」

まぁ処方してくれたんですがなんか腑に落ちない。

まーそんなことはいい。

処方箋を薬局にFAXしたあと嫁と台湾まぜそば。下から2番目のサイズにしたのに大量。

今日体重計ったら、昨日より1kg以上も増えてしまってた!

恒例の体重報告は明日だけど、排便コントロールも間に合いませんぜ・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『診察』へのコメント

  1. 名前:三毛にゃんに養われたい男R 投稿日:2022/10/16(日) 18:27:11 ID:b51e31040 返信

    抗うつ剤出してくれるなんて言い主治医だね、うらやましい!
    俺は、金持ちウィドー三毛にゃんに養われたいR君です。
    ノーチラス本部ZOOM会に参加しているご存じのサラリーマンさんの風貌は
    東大を浪人しまくった天才堕天使ルシファー様を20歳くらい老けさせた感じだYO!
    そのうち、休職、入院せずにリーダーに出世したリーマンとして
    帰ってくるんじゃないかな~