RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

我が家は骨格的に矯正必須だったので、娘は小さい頃から矯正してます。
なんやかんやで、100万はかかってるかも?
永久歯が生える隙間がないから矯正始めて、ようやく今最終段階まで来ました。

大変ですねー。僕の家族で矯正しようって言ってるのは息子だけで、僕の実家も嫁の実家にも誰もいないので、あんま相場とかわからないんです。

私も、結婚後矯正したんですが、これは保険がきく矯正だったので、費用は抑えられました。
手術しましたよん。

息子が、「大人になってからの矯正はほとんどが保険きかへん」

と主張してたんですが、保険効いたんですね。

でも、手術とか怖すぎるww

ちなみに夫は子供の頃に矯正してます。

矯正一家じゃないですかw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/10/02(日) 06:51:31 ID:f00e1daf4 返信

    じゅんじゅんさんとこ歯列矯正が必要って小顔一族なのかな?
    それともイメージ的には俳優の要潤みたいな???
    歯科や口腔外科とか学生時代勉強したけどよくわかんないや~w

  2. 名前:西行 投稿日:2022/10/02(日) 17:14:19 ID:9f22cf809 返信

    お~、じゅんじゅんさんとこは細っそりした顔立ちの家系なのでしょうか?
    現代的なかんじなのかな、僕は原始的な方でwww
    現代的な顔立ちの人は羨ましいい。
    じゅんじゅんさんの漫画は愛読してきてます。
    最近、じゅんじゅんさんが俺と同じように躁鬱混合みたいだったから心配してました。
    じゅんじゅんさんはリスペリドンでうまく調節してるみたいでいいですね。
    落ち着いたら、漫画期待してます。