RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん その1

避妊と性的感染症にはオカモト

10月7日のノーチラス会本部ZOOM会が楽しみだね~

「ZOOM ban」で調べたんですが、無いっぽい?なんか「ブロック」ってのがあったけどそれがbanに相当するのかな?羽生ゆづらないさんがbanされないことを祈りますw
俺はノーチラス会にかかわるつもりはないがしっかりした医師が理事をしてていいじゃないか、少なくとも一人にyotte
つぶされた関東ウェーブの会よりはいいと思うwwwwwwwwwwww

今ノーチラス会のHP初めて見たんですが、なかなかしっかりとした会なんですね。会員当事者150名。理事にはたしかにしっかりした医師がいる。ただ、「書籍・文献」のとこみたら、まぁ書いてるのはたいていがあの加藤氏なんだけど、一番新しい本で2013年出版。ほぼ10年前じゃん。古すぎる。医療は進歩してるんだから、もっと新しいの書けよ。仮にも第一人者を名乗るなら。

きっと、羽生ゆづらないさんが一方的に5時間くらいしゃべり続けるだろう。
どうせだから、三毛猫ばあさんや魚〇さん押し合おう仲間もノーチラス会入会しろよ!
俺は入会しないけどーーーーwwwwwwwww

僕も入会しませんがw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする