RE:スルホラファン@双極人さん(22日儀式男の顔を見る方法)

スルホラファン@双極人

コメントありがとうございます。

このブログ村のかなり下位にブログ放置してる人の友人です。
友人と僕は、ノーチラス会の会員です。

ほう。
ここで、体育「1」とか、22日儀式男と言われている人はノーチラス会員さんです。
彼に会いたかったら、毎月、ZOOM出会えると思います。
東京本部のZOOMに毎月でている、イニシャルYさん=サラリーマンさんらしいです。

へー
ZOOMでですが会いたかったら、ノーチラス会の年会費4000円を入金して、会員証が来たら、本部ZOOM会の参加希望の連絡とって参加OKになったら、ZOOMで会員証を見せれば参加できます。
毎月会えるのではないかと思います。

なるほど。貴重な情報、ありがとうございます。
友人が言うには、東京本部ZOOM会に出ているけど、兵庫県の人とのことです。
関西人同士、仲良くしたかったらノーチラス会のZOOM会から始めませんか?
会報誌もあります。
ノーチラス会ZOOMで彼と会いましょう。

関西の人だったんですか。そりゃ初耳。

ただ、僕自身は彼に興味がなく、会いたいとか仲良くしたいなんて全く思ってないのでせっかく情報いただきましたが辞退させていただきます。

羽生ゆづらないさんあたりが喜ぶ情報かと思います。ありがとうございました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:スルホラファン@双極人さん(22日儀式男の顔を見る方法)』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2022/09/25(日) 05:49:46 ID:1fbc47bb6 返信

    体育「1」は身バレしそうになったから消えたのか?
    〇嫁にブログやめろと言われたのか??
    どーでもいいけど4千円払って、こっちが身バレしてまで
    体育「1」の顔見たくないwwww
    体育「1」は主治医に職場ではあれさせてはいけないこれさせてはいけないと手紙を書かせ会社に送り付けて気を使わせているのに、そんな奴が出世するってありえないね!
    ブログだから嘘かけるけど、たぶん嘘だ!
    散々、職場が病気を理解していると言い張っていたから、普通は重要な任務任せるわけないつーーーーの!!!痛いな・・・wwww
    カッコつけて去りたかったんだろうな~、すぐ戻りそうだけどwwwwwwww
    ブログ村に戻ってきたときは本名フルネームでやってくれ、体育「1」!

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/09/26(月) 15:12:56 ID:2de4ebce4 返信

    22日儀式男消えたね、戻ってくる可能性99%だと思いますがww
    チームリーダーに出世したからブログ止めるってのは本当じゃないと思います。
    (22日儀式男が出世するわかない理由)
    1,超うつ状態のときに産業医に「休職」言われたのを無視して仕事できない状態で出勤していた(普通は解雇もの)
    2,主治医に手紙を書かせ会社に送ってもらい病気でできない仕事があることを徹底させた(会社の人に同情)
    3,ブログで職場の人に病気を理解してもらってる、そうするべきだと書きまくった(しつこく書きまくるうざい)
    4,産業医にメタボのこと見させて肝心なメンタルは主治医(普通は解雇もの)
    5,過去にハラスメントを受けて加害者(実は被害者だろ)の上司を遠方に飛ばした(会社の独裁者か!)
    7,Fランク大学出身だが一流会社に就職したとブログで何度も自慢(うざかった)

    大体、会社ってとこでは就業規則があって22日儀式男がやってるようなことしたら解雇されますよ。
    hebosugiさんも猫ばあさん経由でこいつにかかわらなくてよかったと思います。
    ノーチラス会のZOOMに関しては、多分、羽生ゆづらないさんは4000円の会費払って参加しますよ。
    ノーチラス会のHP見たらZOOM会は10月7日。
    きっと、10月7日に羽生つづらないさんが」、「どうして僕を無視したんだ」×10 「僕とオフ会しよう」×10 「僕を仲間にしてよ」×10とか言いまくって
    ノーチラス会ZOOMは朝まで生討論になってほしいなーーーーwwwwww

  3. 名前:西行 投稿日:2022/10/02(日) 16:48:48 ID:9f22cf809 返信

    かなりお久しぶりです。もう忘れてると思いますがアンチ22日儀式男メンバーの一人です。さらに、ぱ〇ちょ=ミ〇トのアンチでもありました。
    22日儀式男消えましたね。消える時の見ましたが、チームリーダーに抜擢されて、定時に帰れないからとか・・・。
    あいつは、定時に帰って風呂入って、飯食ってブログ書いてってのをしていたのでしょうが、どうせ、22日は儀式のため定時に帰ってみんなに迷惑かけると思いますよ。
    どこまで本当なのかわからないやつでしたが、アンチを煽る愉快犯的なとこがありましたね。
    俺は、ブログ止めた原因は、〇嫁との良好な関係に問題が生じたからためたと思ってますけど。
    定時に帰っていたやつをいきなり出世させる職場なんてあるのだろうかと疑問を持ってます。