【サッカー】日本vsアメリカ

久しぶりの日本代表の試合。

2-0の完勝!

得点したのは鎌田と三苫!

鎌田はシュートチャンスいっぱいあったから1点くらいとってもまぁ普通な感じだったんですが、途中出場の三苫のゴールがえぐかった。DFあんなに抱えてドリブルして尚いいコースにシュート撃てるかー!?日本の物凄い武器ですね。

他もだいたいよかった。久保なんかも調子あげてきてたし。

唯一やらかしたのがキャプテン吉田w

吉田のミスで危険なシーンが産まれてシュートまでいかれた。

なんで1試合に1回はやらかす吉田をいつまでも使い続けるんだろう???

それにしても、2か月後のW杯は時差のせいで見るのが難しい・・・

カタールとの時差は6時間。こっち時間で夜10時スタートの試合はまだ見れる。

夜12時スタートの試合もまだギリ見れるか。だけど朝4時スタートは厳しすぎる・・・

早起きして見るのがまだ現実的かもしれないけど、早起きは苦手・・・

最悪録画だな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする