人間ドックの結果

血圧・・・127の90だったんだけどC3判定くらった。下90って高いのか?上しか知らね。

糖代謝が悪化してるのが一番心配。血糖値はギリいけてるんだけど、HbA1cというのが5.8で5.5を超えてるのでC判定。

糖尿病で手足がしびれることがあるというので心配。

肝機能はよかった。こんなに薬飲んでるのに。

あとは特に書くことはないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『人間ドックの結果』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/27(水) 15:13:44 ID:489a934f7 返信

    下の血圧が高くて上の血圧との差がないほど危険だと聞いたことがあります。
    両方高いより危険だとか・・・・。
    ネットカフェ出禁になった性的感染症のオカモトドクター帰ってきてくれませんかね~

  2. 名前:クロダ 投稿日:2022/08/19(金) 21:44:07 ID:fd168de9d 返信

    今年も体育「1」が検査に合わせて体調を整え数字の良さを自慢しているが
    体育「1」よ!お前は数字にばかりこだわってるようだが
    運動しなかったらいきなりやばいことになるかもしれないぜ。
    こういう親切な忠告を毎回毎回、弾きやがって
    〇嫁と儀式してる最中に腹上死すんなよーーーーーーー!