RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

hebosugiさんとこもじゅんじゅんさんとこも娘さんの受験がんばってますね。

部屋に籠られると、勉強してるのか寝てるのかわからないから不安w
うちは息子以外理系でして、息子は乗りで理系クラスに行ってたのですが
高校3年になる前に「理系でやりたいことがない」と思ったのと
「文系にかあれば成績TOPクラスに上がれるのではないか」という
理由で文系に代わりました。

ほう。文系のほうが覚えること多くてめんどうなイメージですがねー。
文系クラスに代わって女子が多いから楽しくなったらしいですが・・・。

いいですね!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする