Triceratops@なんばHATCH

昨日嫁と行ってきました。

しかしちょうどその日、不発弾処理するってことでJR在来線全部ストップ。昼間。途中までの区間は全部各駅停車にして本数も減らすとか。

間に合わなかったら最悪なので早めに家でた。

京阪に迂回するのを最初考えてたけど、新幹線で京都、新大阪間を迂回する手を発見。でも、新幹線動いてるのか微妙。JRは公式に何も言わないし、ツイッター見ても信じれる情報がない。

しゃーないので早めにでて駅行った。駅で駅員に聞いたら新幹線動いてるって!京都から新大阪まで豪勢にのぞみ乗ったw

早く着きすぎたwww

1時間半ほど時間潰した。

喫茶店、本屋、なんばHATCH前展示場とか。

開場してドリンクコインでもらったビールがくそうまかったー!

ライブ自体はニューアルバムのツアーなんだけど、そのニューアルバムを僕はそんなに気に入ってないからちょっとイマイチだったかなー。でも古い曲も結構やってくれたよ。全く知らない曲も3曲ほどあった。

なんだかんだ言ってまた来年も行くんだろうなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする