無敵艦隊スペインに、負けたぁー!!ぐわぁあああああ!

なんかまぐれで日本が1点とれそうな瞬間も2,3回はあったのに!

しかし、終始スペインの方が上手かったし強かった。

パスの精度とかダンチといってよかったのかもしれない。

なんとかPK戦に持ち込めたら、勢いで勝つかも!?と淡い期待を寄せてたラスト5分、ついにアセンシオ(レアルマドリードの1軍)にここしかないシュートを決められて終わってしまった。息子によると板倉が終始アセンシオを捕まえ切れてなかったと。

あー。夢にまでみた金メダル。完全に可能性が断たれた。

僕が生きている間で金メダル取ることあるんだろうか。

銅メダルでもいいからとってください。お願いします。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする