金属臭がしてなんかまずいVAPEを洗浄!

スコンカー(topside lite)の方が、アトマイザー変えてもなんか金属臭くてまずかったんです。しばらくやる気がないから放置してたんですが、今日、気合い入ってるので本格的に洗浄!

ググったらアトマイザーを洗浄しろとのことだったので。

アトマイザーをまずぬるま湯に10分。そして消毒用エタノールに10分つけました。

ビルドもやり直して設置。金属くさくなーい!やった!成功!

もう1個のアトマイザーも同じことして金属臭消えた!

ついでだ。スコンカーじゃないほうのRTA、ドバーも洗おう。せっかくエタノール出したし。

で、洗ってリビルドしてると、ついに26ゲージのカンタルワイヤーが無くなりました。

30フィートあったんだけどなー。こればっかしか使ってなかったしそんなもんか。

巻く練習でひたすら失敗ばっかしてたりもしたし。(今は失敗しない方法を身に着けた)

カンタルなくなったので、ニクロムの26ゲージでビルド。

Hiliqのトロピカルフォレスト入れて完成と思ったら液がだらだら。

もしかして!?と思ったらnever forgetという名でしられる蓋をし忘れてたw

もっかい外してnever forgetつけて完成。

合計3つのアトマイザーが新品同様になりました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする