【天穂のサクナヒメ】ファーストインプレッション

うーん・・・

いまいちかなぁ・・・

このゲームは「稲作」と「2次元探索」の2つに分かれてて、素材とか集めに2次元探索に行くんですが、まずこっちのパートがあんまり面白くない。稲作は結構楽しめるんだけどね。

今、2年目が終わったところですが、稲作の水抜き忘れたからか不作だった。

稲作の成果がそのまま主人公のステアップに繋がるので、稲作、手抜けません。

攻略見まくりです。2次元探索の方もよくわからないので攻略見まくり。

そこがストレス。

これから面白くなっていくのか、それともいやになって売るのか・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする