【VAPE】DLは苦手。やっぱMTLというかふかすだけがいい

海外通販で1000円以下で1カ月前に買ったアトマイザー(nectar RTA)がやっと今日届いたんですが、うーん。。。

基本DLで吸うような構造になってて、MTLではない。

DLってむせるんですよ。僕。セキが止まらなくなる。

最初はいいんです。30分くらい。

その後、閾値を超えるとセキが止まらなくなる。

なぜなのか。わからない。

今海外通販でまた別に注文してるスコンカーもたぶんついてるアトマ、DL仕様だと思うからMTLのRDA用意しないといけないかもしれない。DLのRDAならGASMODS持ってるんだけどあれもやっぱりしばらくするとむせるから。

DLの吸い方のこつをわかればいいのかもしれないけど、無意識はMTLだからなー。

矯正するのも難しい。

#DL・・・Direct Lung (直接、肺に入れる)

MTL・・・Mouse to Lung(一旦口に貯めてから肺に入れる)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする