在宅ワークは音楽聴きながら仕事できるから快適!

バイン(Grapevine)のLive動画をyoutubeで流しながら仕事。

快適。

それが終わったら自動的にyoutubeが「くるり」のライブを流し始めたので聞いてたんだけどこれもなかなかいいなぁ。一時くるりはよく聞いてたんだけど、いつかiPhoneから抜いてしまった。また入れようかなぁ。

ちょっと違う話だけど、息子なんかはspotifyばっか使ってて、CD借りてきてぶち込む僕のスタイルはもうおっさんすぎる時代遅れだといいます。いやーそりゃサブスクもいいとこはあると思うけど、知ってる曲ばっか流れる安心感は買えないような。設定でできるのか。めんどい。今の、1500曲くらいiPhoneに入ってるのをランダム再生させるのが一番気持ちいい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする