【ゴーストオブツシマ】クリア後できることが多すぎ!

昼の3時には「終」の文字がでてスタッフロール流れたんですが、その後マップみたらめっちゃ敵沸いてる・・・

このゲーム、高いうちに売ろうと思ってるから全部終わらせてしまおうと頑張った結果、およそ午後10時にほぼ全部?潰しと光ってるとこ潰しが終わりました。疲れた・・w

クリア後7時間ってすげーな。ここまでちゃんとやったゲームも久しぶりだわ。

技なんてコンプしちゃったよ。

でも、いいゲームでした。神社で悩むのもなかなか楽しいし、何より移動が快適。

ゼルダBOTWに比べて移動の快適さは何十倍も上。

馬が、最初から使えて、そして木を自動で避けてくれる。名馬だ。

明日近所のゲーム屋に電話して4000円ついたらそこで売ろう。

3500円とかいいやがったらネットで売るか、頑張ってチャリでゲオ行くか。

暑そうだからチャリでゲオはいやだなぁ。宅配買取にするかも。

メルカリかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする