一日中ゴーストオブツシマしてた

サブクエも見つけたのは全部やってるんですがだいぶ進みました。

たぶんもうかなり終盤。明日終わるかもしれない。

サブクエとか?(未踏地)つぶしがちょっと作業になってきた。

けど炎操れるようになって気持ちいい。

このゲーム、難しいところもあるんだけど難易度下げずとも何度もやってるといつかクリアできるちょうどいいバランスなんですよね。

敵に合わせて型変えるのは基本中の基本だと思うんだけど、盾持ちはどうも苦手。

最初の頃は縦パンパン割れたのに、終盤の盾持ちの盾はなかなか弾けない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする