ゲオまでいってゴーストオブツシマとか売ってきた

ゲーム売るのなんて10年以上ぶり。

千葉にいたころはよく売ってたけど、関西来てからは売った覚えがない。

ネットで見るとゴーストオブツシマが買取価格4600円だの4000円だのあったので、6800円で買ってその値段で売れるならたった2000円くらいで新作遊べたことになるじゃんと。

まず家に近いゲーム屋に電話。ゴーストオブツシマ4800円だって!

だけどゲオがまとめて買取セールやってるからゲオにも電話。4600円。

でも海腹川背Fresh!の値段が200円高い上にまとめて3本で+600円だから絶対得。

とか言ってたら息子もいらないゲームいっぱい持ってきた。

でかいエコバッグにも入りきらないくらいww

PS2とかWiiのゲームとか。

で、頑張ってチャリで20分かけてゲオついて査定願い。

PS2とか古いのはほとんど50円とか10円とかだった。そんなもんか。

まともに値がついたのを高いものから並べると、

・ゴーストオブツシマ 4600円

・ウィッチャー3   1500円

・デビルメイクライ5 1300円

・仁王         800円

・海腹川背Fresh!    800円

・ドラゴンクエストヒーローズ 300円

・ドラゴンクエストビルダーズ 300円

ここまでで9600円。

ゲームソフト買取UP6点 1500円。

これが入って11100円。

あと、10円と50円のゴミがたくさんついて11530円也。

でも、10円でも買い取ってくれないゲームもあったぞ。

マッデンNFLとか、「海外のゲームだから」と言って買取拒否された。

そういうのが8本くらいあったかな。

今後、コンシューマーゲーはパッケージの方がいいかもな。

新作買っても鉄板ものなら買取価格あんま下がらないので下がる前に終わらせて売ればお得。

switchでルイージマンションとかスーパーマリオメーカーとかDL版で買わなきゃよかった。パッケなら売れたのに。

明日から会社行ってきます。

まずはメールがメールボックスに入りきらなくて新規のメールが読めないほど貯まってると思うので、それの処理作業だな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする