くっそみたいなグラだな

ゴーストオブツシマに絶賛ハマり中の僕ですが、一応もう次やるゲーム候補を考えてます。

次はRTSがやりてーなーと思ってAOE3を考えてみたんですが、体験版落としてやってみたらグラがクソすぎるww

10年以上前のゲームってこんなんだったのかww

20年以上前、大学生時代、よくAOE初代に毎晩ハマってたもんだなw

あの頃はWarcraft2に比べてAOEの方がグラいいわとか思ってた。

ゴーストオブツシマのグラが超綺麗なだけにもっと思った。

AOE3のリマスターはでないみたいだから、AOEのリマスターでもやってみるかな。

AOE2のリマスターは覚えてないけど100時間以上やった記録がsteamクライアントに残ってあった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする