【運転免許】聴聞通知書がきた!

ちょっと前にきてたんですけど。

前話してた免許の話。主治医が運転NGの診断書を書いたから警察から運転止められてて、今度はこの「聴聞通知書」ってのを送ってきて来週の火曜日に警察署に来いと言われた。証拠品、証拠書類を持って行っていいようだ。

で、この場合主治医の診断書なのかなと思って今日病院に電話してみたら看護師通して主治医は、

「そんなフリーフォーマットで自分で書いてもいいようなやつは、僕を通さんでもええんちゃうか?」

とな。

いやー。自分で「治りました」って書いてもっていっても説得力ないだろw

その代わり病院のケースワーカーの人が警察に電話してちゃんと聞いてくれることになりました。結果は明後日わかります。また後日談書きます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする