デビルメイクライ5終了。FIFA20始めた。

全20章。一日2章くらいずつ続けてたデビルメイクライ5が終わりました。

最後のボスは攻略法あるんだろうけどみなかったらめちゃめちゃやられて、ゴールドオーブ(復活の薬みたいなの)を5個も消費したw 19章がまるまるボス戦で、20章もまるまるボス戦だったので両方で10個消費して、残り2個とかでやばいことになりましたw 毎日のログインボーナスでゴールドオーブ貯めといてよかった。

で、farming simulatorでもやろうかと思ったんですけどあんまり面白くないのでなんとなくorigin月額500円くらいで入ってるやつでFIFA20。リバプール使ってます。マネとサラー、フィルミノがいます。まっすぐDIV10からDIV7まできたけど、DIV7ちょっときついかも・・・相変わらず下手くそだなぁ。おれ。DIV1タイトル取ったことのある息子に指導されながらのプレイでした。守備がだいぶん上手くなったと思うけど、完封できるときもあれば、7点取られることもある。相性って必ずあるな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする