FIFA20、PS4勢とPC勢の人口の差!

PC勢で同時アクセスユーザー(やりたいモード)が数百人、300人とかでなかなかマッチングしなくてイライラしたので、PS4で試してみました。DVDは息子が持ってたので、僕はPSPLUSに加入するだけ。だけって1か月850円って暴利すぎ。ふざけんな。

FIFA21もやるかなと思って安くなる12か月入ろうかなとも思ったけど5000円ふっとぶのはちょっとねー。やらないかもしれないし。とりあえず1か月。

そしたらユーザー万単位でいたw

1万何千人。マッチングも早い早い。

やっぱこのゲームはプレステでやるもんなんですね。

お笑いみてたからそんなにやってないけど、DIV8に上がりました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする