ゲームを進めるペース

ダークソウル2ハイスペック版の話です。

火曜日に購入。

土曜日の今、約半分に近い、1/3以上は終わった。

今日は3匹もボスを倒した。

ちょっと早すぎる。

いや、上手いから早いとかじゃなくて、単に時間があるから進む。

このペースでいくと来週の今頃には終わってるかもしれない・・・

さすがにそれはもったいない。

どうすっか・・・

晩飯食べた後の時間は別のこと(将棋とか)するとか考えるか。。。

うーん。難しい。

関係ないけど、娘(高1)がけいおんに入って、ドラムを担当することになりました。

スティックを嫁と買いに行き、叩くやつはその楽器屋に売ってなかったのでamazonで注文しました。どちらも5000円ほど。

ちなみにドラムすすめたのは僕。娘は僕がいうのもアレだけど人並み以上にピアノが上手くて、普通ならキーボードになるけど、まだ若いんだし色んな楽器触れたほうがいいと思って。女ドラマー格好いいじゃん。

ダクソ2やりはじめて体調はとてもいいです。特に睡眠リズムが。

夜12時には寝て、昼11時すぎまで寝てる。会社行ってるときのパターン。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする