スマホ、タブレットのYoutubeで画面が暗くなる問題

スマホ、タブレットで一時停止とかしたとき画面が暗くなって、再生再開しても5秒ほど明るさが戻らない問題に気づいて解決しました。

今、ダクソ2をPCディスプレイで、攻略を中華タブでみながらやってるんですけど、一時停止する度に画面が暗くなるのがゲーム自体も暗いのですごい嫌でした。確認してみると、iPhoneのyoutubeでも同じ仕様な模様。今まで気づかなかったよ。

解決策は簡単。一時停止から再開した直後に画面のなんにもないところを軽く1タッチしてあげるだけ。これで瞬時に明るくなります。一時停止中でも1タッチで明るくなるので場所の把握とかに便利です。

久々に有益なことが書けましたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする