Switch本体、抽選販売でGET!!

一応ヤフーショッピングでも損しない価格で注文処理しといたSwitch本体ですけど、今日、近所のエディオンで抽選販売があることは知ってる。

11:30までに受付を済ませて、12:00に発表。

10:30の時点で電話してみたら、用意してるの10台に対して、もう25人も受付してるって。

正直、1回行くのやめとこうと思った。

チャリで10分寒い中はちょっと辛いし。どうせ最終的に5倍くらいの倍率になるんじゃねーの?と思って。

でも、なんかGrimDawnもそれほど急ぎでやりたいこと無くなって暇だったし、嫁が昼飯作れそうにないので買い物ついでに行ってみることにした。

受付にエディオンカード(クレカ。年会費必要)があるのが一つのポイント。

これが応募数を減らしてるのか、11:20に受付して渡された番号札は29番。これから来るってのも考えにくいので、実質3倍くらいだな。

発表の12時まで暇だったのでマッサージチェアに座ってyoutubeみてた。

イヤホン忘れたけど、そんなに客もいなかったので音出してきいてたw

11:55にトイレいっとこと思ってトイレいって、戻ってくると当選発表の紙貼ってる最中。即座に29番の数字が目に飛び込んできた。

おれ「当たりましたー!」

と番号札を渡す。

当たったよww

延長保証は悩んだけどつけなかった。どうせそのころには飽きてるか、壊すにしても保証で治る壊し方じゃないだろなと思って。

さ、ヤフーショッピングの方は問い合わせ窓口からキャンセルお願いしといた。

明日念のため電話して確認するつもり。

嫁が大変なことになってるから代わりにおれが運をもらったんだな。

嫁からLINEでマクドの指示が出てたのでマクドで昼飯買って帰った。

そのあとSwitchの初期設定とか体験版いろいろとかいじってみました。

・テトリス99(無料7日間)

なかなか面白いけど、そんなにテトリスが上手いわけじゃないので絶対1位なんてなれない。5回くらいやって最高で18位とかなんか。

・太鼓の達人体験版

joy-conを振るのが本来の遊び方なんだろうけどそれだとえらくしんどいし反応悪いことあったのでボタン押すモードでプレイ。2曲しか遊べないのは辛い。

・ぷよぷよテトリス体験版

ぷよぷよなんてやるの20年以上ぶりくらいだよ。でもCOMには勝った。

1Playでおなかいっぱい。

・Fit Boxing体験版(後述)

そんな感じです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする