【Fit Boxing】買ったよ

本当はリングフィットアドベンチャーが欲しくて、そのためにスイッチ本体手に入れたようなもんだけど、それまでの繋ぎとして目を付けてたのがこのゲーム。

ボクササイズ。

体験版やってみた。正直微妙。1回3分しかできないし、それじゃあ全然疲れもしないし。買うのやめようかとも思った。

でも他に買う予定のソフト(ゼルダとかは息子が調達するはず)ないし、5000円ちょいなら買ってもいいかとamazonからDL版買ってインスコ。

「デイリー」をまずやったんだけど、1日目だからか数分で終わった。

なんだよ。レビューとかみてると40分とか書いてるぞ。

たぶん日数たつにつれ増やしていく作戦か。

まぁやりたかったらその分「フリー」でできるので、フリー20分を2回やった。

このゲームなかなかすごいと思ったのが、

・ジャブ

・ストレート

・フック

・アッパー

ジャブとストレートは判定いっしょかもしれないけど、これらのパンチを判定しやがるんですよ。正しい動きしなかったらJust!でない。

まだ慣れてないのでアッパーとかフックとか続くと結構ミスる。

そのかわり、成功したときは手の中のジョイコンがブルっと震えてくれるのでなんか充実感ある。

さっき風呂入ったらなんか太ってたので、今日から毎日最低30分はこれやろう。食事制限もちょっとは考えないとな。

慣れない動きしまくったので、明日の筋肉痛が怖い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする