【アンケート回答】じゅんじゅんさんの場合

じゅんじゅんさん、コメントありがとうございます。

1.ハンドル名
じゅんじゅん

2.ブログURL(あれば)
https://ameblo.jp/necojita

3.①眠剤2種までで十分眠れてる
  ④その他
眠剤2種+トランキライザー系

眠剤2種+眠剤ではないけど眠くなる系ですね。

4.病院
  ①街のクリニック

5.(これはどっちでもいいです)飲んでる眠剤の名前
フルニトラゼパム(ロヒプノール、サイレース)
ブロチゾラム(レンドルミン)
補助薬に、リボトリールとかヒルナミンとかシクレストとか。
補助薬は時々のコンディションで変わります。

リボリトールは副作用の眠気狙いなのかな?

ヒルナミンは僕も飲んでるレボトミンのことですよね。これ、眠剤じゃないって指摘を知り合いから受けました。シクレストもリボリトールと同じ狙いなのかな?

眠るときは何も考えてはいけないって言われてるので、無の状態になれるように、現在努力中です。
ついつい、考え事とかしちゃうんですよねぇ、私…それで眠れなくなるっていうか…

そうそう。頭の中で何かを考えてしまう。よぎるというか。。

へぼさん音楽聞いてらっしゃるみたいですけど、それもあまりよくないっぽいですよ。

そうなんですか。

でも、音楽聴いてると頭の中真っ白にできてすごい入眠早いことがあるんですよ。

できないときもたまにあるけど。

【アンケートご協力のお願い】眠剤2種規制について

アンケートはまだまだ募集中です!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする