【アンケート回答】hebosugiの場合

すでに、こんな短時間に3名もの方からご回答いただいております。

承認してるので見えると思いますが、コメレスは明日移行、順次していこうと思います。

まだまだ回答募集中です!

ちなみに僕の例を書いておきます。

——————-

1.ハンドル名

へぼすぎ(hebosugi)

2.ブログURL

https://hebosugi.net/

3.③眠剤5種もらってる。

4.病院

②県立のど田舎で車かバスでしか行けないとこにある精神病院です。

ちなみにこの病院の患者で、スーツ着てる人は僕以外に見たことがないww

5.レボトミン、ベンザリン、ドラール、ベルソムラ、ロヒプノール

プラス、セロクエルの副作用の眠くなる効果

あと、極度の不眠症で入眠が難しくてこんだけ飲んでるんだと思うんだけど、めっちゃ寝ます。普段は大抵11時間寝てます。でも、用事がある日はなぜかちゃんと目が覚める変な仕様。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする