家の鍵がない!

うちはマンションで、まずエントランスに入る普通のカギと、家のドアの複雑なカギの2重構造なんですが、これをリングで結んだものをいつも僕は財布に入れてるのにない!

今日帰ってきて開けようと思って財布見てもない!

とりあえずピンポンして嫁に中から開けてもらって入りましたが、どこ探してもない。

思い出せ(by 嫁)

昨日・・・家庭教師の子が朝から来てたから息子家にいたし、閉めるのには使ってない。帰りも偶然下で娘に出会ったので使ってない。

一昨日・・・ジムに行った。スーパーに寄った。ジムに持ってったバッグとかそのとき着てた服のポケットとか総ざらい。ない。スーパーにもジムにも電話して聞いてみたけどカギなんて預かってないって。

わからん・・・

と思ってら娘が帰ってきたので聞いたけどわからんって。

飯食い終わって、ダメ元で友達の家行ってる息子にLINE入れたら

息子「ごめん。僕2つ持ってるわ」

ちなみに「草」は任天堂に商標登録されたそうですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする