【アサシンクリードオデッセイ日記】アガメムノン装備

前のエピソードかな?

めっちゃ強いボスがいました。

近接攻撃したら燃やされるし、遠距離だと削ろうと思ったらすっげーアドレナリン必要。

無理ゲーじゃんこれ。

と思って「アガメムノン」でググってたらそのボスの話は全然見当たらず、「アガメムノン装備」のことが話題に。究極の火炎装備らしい。

レジェンドなので、捨てることはできない。見てみたら全部位持ってた。

特殊効果は「炎上速度100%UP」ようするにすぐ燃え状態にできるということ。

試しにその装備にして火の矢で安全に遠距離から4発で燃やして逃げ回って、燃えが切れたらまた燃やすのを繰り返してたら簡単にアガメムノン倒せました。

その後のボスもみんなこの戦法で簡単に倒せる。

条件としては、

・狭くない(逃げ回れる)

・敵単体

くらいか。

装備のレベルは55なんですが、70超えた今でもUPGRADEする資源はないので55で戦ってますが楽です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする