【Steamインディゲー】Night in the Woods

かわいらしい動物たちがいっぱいでてきて、横スクロール。

そして会話がめっちゃ多い。内容的にはスタンドバイミー的。

ギミックも多少あるけど、そう難しくない。

ミニゲームあり、ベースを弾く音楽ゲームあり。

詳しくはsteamのレビューを見てほしいけど、1200円ならまぁなんとか。

僕は7時間で終わっちゃったので時間で割るとちょっと高かったか?

1000円切っててほしかった。でも後悔はしてないです。

あ、このゲーム、箱コンでやろうとしたら反応しなくてガッカリしたんですが、joytokeyという無料のシェアウェアいれたら箱コンでできます。超おすすめ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする