やりたいゲームが無いと憂鬱になりがち

Project cars2の今のTier(下から3つめ)がもうすでに疲れる。

難易度デフォルトなのでグランツーリスモスポーツと難しさ的に難易度はそう変わらない感じなんだけど、コース覚えるのも疲れるし、本番レースは12分もあって、1位をキープしてブロックしながら走らないとなかなかトップとれないししんどい。

なのでNight in the woodsに癒しを求めました。成功。今日は充実してた。

他にもお楽しみ色々。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする