windows再インストール後、Project cars2がハンコンを認識しない

これ結構悩みました。

ETSとか入れてみて、ちゃんとG29が動作することは確認できてるんですが、Project cars2では走らせても右にも左にも曲がれないし、アクセル踏んでも止まってる。

ちゃんと設定はsteamクラウドで引き継がれてG29用の設定になってるんだけど・・・

Logicoolゲーミングソフトウェアを疑ってみたり、色々しましたが、あることに気づきました。

ゲーム内でボタン(キー)の再設定をすると、そのキーは効くんですよ。

例えば「シフトアップ」に「右パドルシフト」を割り当てたら、ゲーム内でシフトアップだけはできる。

これは!?

と思って全項目設定しなおし。

ちゃんと動いた!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする