【Sniper Elite 4日記】第3章までクリア

今日はドキュメンタル見るのに大分時間を取られたので2ミッションしかしてません。

前作がどうだったかはっきり覚えてませんが、死んだらちょい手前のポイントから再スタートって順じゃなかったかなぁ?

今作でもそれは選べるんだけど、ものすごく頻繁に(1分置きくらい)オートセーブされてるので、すぐさま死んだ直前に戻れます。なのでノンストレス。

緊張感が無いと言ってもいいかもしれない。

難易度のせいかなぁ。

英語わからなくて困るっていうよりも、戦車とか装甲車とかの弱点がわからなかったりして困ることがあります。1回目の戦車はあきらめたっけな?もう忘れたw

装甲車は、まずは穴からドライバーを撃ち殺したらプラスチック爆弾貼り付けられるようになるので貼り付けて遠くから狙って爆発させたらOK。

寝るまでにもう1ミッションやります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする