めっちゃ寝た

昨日、帰って来るのが遅くて寝るのも遅くなったんですが、酒も入ってるせいか頓服にベルソムラ使わずにドラールにしても昼11時すぎまで一直線で眠れました。

行きの電車でも、座るとともにすぐさま寝落ち。

イヤホンからアラーム音が鳴るのが腹立たしかった。

だけど、今日1日頑張ったら休みだー!!

自分の実家に息子連れていきます。お金くれるっていうから。

息子はそこそこもらうんだろうけど、僕にもくれたりしないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする